

「June Bride」イベント背景の変化

【お知らせ】
ブログを見に来てくれる皆様、いつもアリガトウございます。やっと、プーペに戻ってこれました。
仕事関係が予想以上に忙しくて忙しくて…気が付いたら6月でした。。。
プーペは、時々ログインして「キャサリンショップでお買い物♪」だけしてましたが~
いろいろ新機能とか増えたりしていて、なんか新鮮な気分です。
ブログは「まったり~更新♪」ですが再開しますので、よろしくお願いいたします。


2010年6月18日(金)ようやくプーペに完全復帰したら、June Brideイベントが開始してた。
June Brideイベント開始♪

下記のアイテム他で、イベント背景が「どう変化するか」を試してみた。

試してみたアイテム

※いろいろ試してみた結果は、下記の薄紫文字をクリック。

「June Bride」イベント背景の変化-1-
「June Bride」イベント背景の変化-2-
「June Bride」イベント背景の変化-3-
「June Bride」イベント背景の変化-4-
「June Bride」イベント背景の変化-5-
「June Bride」イベント背景の変化-6-

※試してみた結果のまとめは、こらちへ。

■変化1:階段の下に、花びらまたは紙吹雪らしきものが出現
【リボンエリア】リボングローブ/wh10Fパールロンググローブ/bk10F
【花嫁リボンキャッチャー】真っ赤なブーケ /10F

■変化2:左手前のテーブルにウエディングケーキが出現
【リボンエリア】ハートパールティアラ/10F
【花嫁リボンキャッチャー】ダイヤモンドヘアアクセ/10F

■変化3:左奥のテーブルに引き出物ぽい箱がいっぱい出現
【リボンエリア】2連マリッジリング/10F
【花嫁リボンキャッチャー】フラワーバッグ/pk10F
【キャサリンからのプレゼント】ウエディングハンカチ/10F(※もらい損ねたので、きせかえフリマで購入)

■変化4:「Happy Wedding」と書かれたボードと左奥のテーブルにハート型のバルーンが出現
【リボンエリア】パステルフラワーピアス/10F
【花嫁リボンキャッチャー】ダイヤモンド2連ネックレス/10Fローズアームアクセサリー/10F

■変化5:右下にウエディングベアが出現
【リボンエリア】マーメイドホワイトドレス/10F

■変化6:時間経過による変化

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです!

あおいちゃん こんにちは!
復帰されたと思ったら、さっそく詳細なイベントリサーチ、さすがです!あおいちゃんパワー、健在ですね!っていうかパワーアップ?!お休み期間はもしや充電期間だったのでは。

あおいちゃんのブログ、いつも参考にさせてもらって、非常に助かります。これからもよろしくお願いしま~す♪

Re: さすがです!

ほっとけーき。さん、コメントありがとうこざいます。
完全復帰したら、イベント開始されていたので~嬉しくなって試してみました♪
参考にしてもらえているなんて嬉しいです。
ブログも、ちょっとずつ更新していきたいと思っています。
sidetitle■poupeegirlsidetitle
「poupeegirl(プーペガール)」 は、株式会社プーペガールが運営し提供しているファッション情報中心のソーシャルコミュニティサービスです。
sidetitle■Informationsidetitle

あおい

Author:あおい
「poupeegirl(プーペガール)」でのコーディネートとか気になるアイテムとか、ブログで綴っていきたいと思います。ご挨拶はコチラに掲載しています。

※このブログに掲載している画像等については、複製・無断転載・配布等を禁止しています。

sidetitle■Calendarsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle■Bookmarkssidetitle
sidetitle■New Entriessidetitle
sidetitle■Categoriessidetitle
靴 (0)
sidetitle■Archivessidetitle
sidetitle■Recent Commentssidetitle
sidetitle■Readersidetitle
sidetitle■Searchsidetitle
sidetitle■Mailformsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle■Countersidetitle
